SSブログ

温泉が色々とあるのも嬉しいですね!


マリントピアリゾート天橋立の

私なりに気に入っている部分としては、

温泉施設が非常に多く揃っている

と言った点ではないかと思います。



せっかくの休日であり、さらには、

リゾート地に遊びに行っているのであれば、

昼間は色々と遊ぶことができて、

その日の晩には、温泉でくつろぎたいものです。



その点は、マリントピアリゾート天橋立なら

数多くの温泉施設があるので、

十分に楽しむことができます。




具体的なマリントピアリゾート天橋立に

ある温泉施設としては、

 ・マリントピア第1温泉
 ・マリントピア第2温泉
 ・展望温泉大浴場
 ・フィンランドサウナ付き展望浴場
 ・フィンランドサウナ/ミストサウナ

と言ったような数多くの

温泉施設があるのも特徴です。



これだけ多くの温泉施設があるので、

日替わりで色々な温泉を楽しむことが

出来ると言った点も嬉しいところですね。


マリントピアリゾートの詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。